アラサーOL、上から婚活

ころたん&ちよちゃん初めてのネット婚活

はじめに。

33歳婚活OLのころたんとちよちゃんです。楽しい独身ライフを好き勝手気ままに楽しく過ごしてはたと気づいたら33歳。一人は楽しい!なんたって気楽!!とは思ってみたものの、ほんとにこのままでいいの?私たち。。??

今どうしても結婚したい!!という気持ちは正直ないけど、将来後悔しないためにも、今やれることはやっといたほうがいいんじゃないの?ということで、なんとなく婚活をはじめることにしました。

 

手始めにまずはオンラインデーティングサービスに登録…してみたのは2週間ほど前。すでに婚活ならではの初体験、悲喜こもごもが日々起こる起こる。。

 

このコンテンツを自分たちだけの教訓にするにはもったいなくない?同じような境遇の人に共有しよう!と奮起して共同で婚活日記を始めることにしました。

 

ころたんとちよちゃん二人で励ましあいながら更新していきますので、二人の婚活の行く末を見守ってください。

 

二人とも忙しい仕事をしており、ネット上でまで炎上の対処、とかに耐えられそうにないので、コメント欄は設けないことにしますがあしからずよろしくお願いします。